忍者ブログ
ぬるま湯に浸かって良い睡眠をすべきじゃない?など紹介中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝るときおすすめの睡眠法
仕事が忙しい、子育てで中々まとまった睡眠時間が確保出来ないという方いらっしゃいませんか?
産後はまだ体も回復してないのに2、3時間おきの授乳で子どもに起こされるなんて事も世の中のお母さんにはよくありますよね。



そんな時におすすめしたいのがアロマです。



寝る前のほっとする時間にアロマを少し活用してみて下さい。
入眠前なので、できればリラックスやストレス緩和に向いている香りを使いたいものですのね?




色々な香りがありますが、私が特にオススメする香りはオレンジスイートです。



柑橘系アロマの代表格で、ストレスを和らげるのはもちろん、消化促進や冷え性への効果も。



アロマを活用するようになって、睡眠時間がすごく足りない日も目覚めが良くなった気がします。
お気に入りの香りを見つけて、寝る前のリラックスタイムを有意義なものにして下さいね。




PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]