忍者ブログ
ぬるま湯に浸かって良い睡眠をすべきじゃない?など紹介中!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぬるま湯に浸かって良い睡眠を


友人から相談されたのです。どうしても睡眠が摂れないという話を聞いて、こうすればいいと思ったのです。

私の経験上から言ってストレスが原因だと、なかなか眠る事ができないのです。それが積み重なってストレスがもっとひどくなってしまうのです。そんな時には、私はぬるま湯にゆっくりと浸かるのです。それだけです。


すると自然と体が軽くなって、ベッドに上に寝転がると気が付いたら朝になっているのです。


私はこの方法でしっかりと睡眠を摂って、ストレスも解消させていました。それからちゃんと眠れるようになってきたのです。


いつもは熱いお風呂に入っていました。それがいけなかったのです。


体が熱くなりすぎて、なかなか眠る事ができなかったのです。ぬるま湯に変えたら、即効果もありました。


それにプラスして
http://xn--u8j0bwb0g4h1bvd1lsgu803apy0cyh9defm.com/gussuminkoubohangaku.html
でも寝るための良い方法が紹介されていましたよ♪





PR
この記事へのコメント
name
title
color
mail
URL
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret(※チェックを入れると管理者へのみの表示となります。)
Template and graphic by karyou
忍者ブログ [PR]